人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ  大五郎

daigorouk.exblog.jp
ブログトップ

おとなりさん

おとなりさん_c0138514_19334378.jpg


大五郎のお友達でおとなりのチャーリーが2日になくなった

背筋をピンとしてすわり 精悍だったチャーリー

散歩に2匹で行けば ぐいぐい引っ張るチャーリーとのろのろの大五郎

柵越しのおとなりさん犬おとなりさん_c0138514_19371223.jpg

今は大五郎と同じ所に入ってる

きっと大と会えたね

チャーリーの親犬も入ってるとのことで

きっと喜んでるかも

近所のわんこ達も

きっとみんなまたあえて喜んでるかな


チャーリーの先代犬チロも近所のなおちゃんもくるしかったのかなくなる前

吠えてたってチャーリーのおかあさんが言っていた それがつらかったけれど

チャーリーはがーがーいびきをかいて そしてお父さんが帰ってきて 

またすーすと寝息たて・・


静かにいってくれてよかったと話してくれた

大もほんとにしずかに眠るようにいってくれた





おだやかで優しい大五郎にあいたくなった
by daigorou1210 | 2010-07-12 19:34