人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこ  大五郎

daigorouk.exblog.jp
ブログトップ

大五郎へ

おとなりのチャーリーがこの2日にいって

その同居ねこのジョーが昨日いってしまったと奥さんが教えてくれた

相次いでいってしまった・・

チャーリーも80歳 ジョーは88歳

ジョーのほうが先と思ってたらチャーリーが先にいってしまったと。

ジョーもこの数日あまり食べなくなったそうで それでも

おとといは大好きないかを 昨日はマグロを食べていってしまったと

きっと満足していったのだといってた 

ジョーもチャーリーと同じ 安らかにいったらしい。

何十年と一緒に暮らして 一緒に旅たったけれど きっと仲がよかったんだろうな

また同じところに入って、喜んでるね



また 大五郎のこと思い出してしまった

大五郎はよたよたして まともに歩けなかったし 目もほとんど見えなかったと思う

でも  食べなくなったという記憶がない・・

もうだめかな  と思ってたわけじゃなかった

その日の夜に急に悪くなって あっとまにいってしまった大五郎。。

食べないとか、、もうだめかなとか、、ワタシたちにそんな思いを長い時いだかさないまま

ワタシの腕の中で空見ながら 

眠るように静かにいってくれた大五郎

ほんとに ほんとに感謝してもしきれないよ

こんなに飼い主孝行の犬もいなかったね

チャーリーがいき ジョーがいき  そんな時

大五郎のやさしさ 思いをいっぱい感じた

ありがとうね~大五郎  

また夏がきて  もうそろそろ3年目だね 

あなたを想い またみんな涙するよ。。
by daigorou1210 | 2010-07-12 19:38